5/23 参院選 特別企画【ぶっちゃけ選挙で何が変わるの?】

イベント情報

若者の心、候補者知らず。候補者の心、若者知らず。
「選挙に行こうと言われても無力感がある」という若者、「なんで若者は選挙に行かないんだろう?」という候補者、両者で選挙の意味について考えるイベントです!

「ぶっちゃけ選挙で何が変わるの?」と、統一地方選の時に思った方はいませんか?参院選でも同じもやもやを抱えたまま選挙に行きますか?


現役議員・立候補予定者と若者が直接意見をぶつけあえる場所はここだけ!

【イベント概要】日時:5月23日(木)18時~20時場所:minna no kaisha 5Fイベントスペース(愛知県名古屋市中区大須4-11-5)会費:500円主催:学生団体ivote、一般社団法人オール・ニッポン・レノベーション
※様々な政党から立候補予定者・現役地方議員が参加するため、特定の考えを押し付けるような企画ではありません。

▼申し込みはこちらのサイトから▼

https://www.all-nippon.org/2019/05/12/%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%91-%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AE-%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6%E3%81%A8%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%A6%8B%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E4%BC%9A-%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました